人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口ブログ」に参加中です。クリックをお願いします↓
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑はいいね。茶色からキラキラへ。
昼夜の気温差のせい!?で、

最近風邪をひいてしまった、マスターTです。めっちゃノド痛いッス。

みなさんも風邪をひかないように気をつけてください。042.gif


最近ちょくちょくスタッフKちゃんが、お店の方に

観葉植物を持ってきているのを見て、

自分の部屋にもなんかが欲しいなぁ~。と思っていたんですが、

先日ダイソーに行った時に、

小さな観葉植物100円で売っていたので、

ついつい買っちゃいました!!

緑はいいね。茶色からキラキラへ。_f0205519_1639543.jpg

                          ポリシャス君です。100円。


緑はいいね。茶色からキラキラへ。_f0205519_1640247.jpg

                          サンセベリア君です。コレまた100円。





そして観葉植物のコーナーに、 ↓ こんな物 ↓ が置いてありました。
緑はいいね。茶色からキラキラへ。_f0205519_1641631.jpg


その名もジュエルポリマー!!


このジュエルポリマーというヤツは、

なんと土のかわり植物育ててくれる、

スグレモノです。


栄養素も入っていて、水やりの回数も土より少なくてすむそうです。

しかもバリエーションもたくさんあって、とってもオサレです。

最近はコレ流行っているみたいですね。001.gif


モチロン一緒にゲットン!!しました。

ワタクシは、緑&透明紫&透明セレクトしてみました。


そして食器コーナーガラスの器と、ビンを買って帰って、

さっそく二人お引越しです。


お庭にポイッと捨てて、チャプチャプとよ~く洗い流します。

シールを剥いで、よく洗ったガラスの器に、

水を切ったジュエルポリマーちゃんゴロゴロリンと投入!!

そしてプスッ刺し込んだ後に、ポリマーちゃん第2弾を投入!!


これで完成です!!


緑はいいね。茶色からキラキラへ。_f0205519_16413635.jpg


出来上がりはこんな感じです。キラキラ光ってとってもステーキ。

緑はいいね。茶色からキラキラへ。_f0205519_16421082.jpg


2色混ぜるといい感じ。ビューティホー。

やっぱり部屋にちょっとでもがあると、なんか落ち着きますね~。

植物+器+ジュエルポリマー合計300円と、

とってもリーズナブルですので、気になった方は、

ぜひ試してみてください。ダイソーへGO!!


grassへのご来店も、よろしくお願いします。040.gif


↓本日のクリックもお願いします↓


いつもご協力ありがとうございます。
by bar-grass | 2009-09-03 16:49 | スタッフブログ
<< ゴルフバーgrassのチョコッ... ゴルフバーgrassのチョコッ... >>